カワチのもやしは売り切れる

朝からいい天気!バイパスから磐梯山が見えたのは久しぶりではないだろうか。
そんな中の出勤時、後についたウィッシュがフラフラしていてなんか危険な感じが。後にいられると嫌なので、合流してこようとするクルマを後に捌いてなんとかする。
と、その直後に側面に傷のあるプントが車線変更で後に。これもなんか執拗なまでのキープレフトで、ドアミラーにクルマの前面は殆ど見えていてなんか怖かったりとか。


給料日だったので、帰り道に銀行とかの後、カワチにて買い物。
コーヒーが特売だったので買ってしまったりとか。でも、半ば目的であった、もやしが売り切れだったのは残念。って、前にもあった事だから、カワチでもやしを見た時はラッキーくらいの気分でいればいい事を、今日学んだ。


ここ数日で、少しずつながらモンハンが進んで楽しい・・・のだけど、他の事に手がつかずヤバいね!