立春

今日も天気のいい朝。
会津方面を見た限りでは、やや靄のかかった感じにも見えたけども、もしかしたら今日のほうが空模様は良かったのかもしんない。
仕事は久々の金曜週末モードでそれなりに。と思っていたら、定時間際に問題発生・・・というか発見。その処理をしていて少し遅くなる。


昨日が節分だったという事で、今日は立春。暦のうえでは春という事。
しかしまぁ、ホントに春はどこにあるのやら。


そう言えば、立ち寄った本屋で立ち読みしたcapetaで、カペタにも春がww
レース間の挿話としては密度が濃くて面白い。アニメでは試験の点数云々のエピソードがあったけど、ちゃんと学校が描かれるのは珍しいなー、とも。