時間を持て余す

休みの土曜。半端に起きてモンハンしたりとかして過ごす。
お昼くらいに、探し物ついでに御飯・・・という事で出かける。
が、御飯の後でなんかやる事が無くなったので帰る。無くなった・・・というか、土日続けての休みと考えた時に、何をしていいのか判んなくなった感じ。実に困った感覚だ。


ひとまず、部屋でダラダラしていたら、ニーグラ氏から呼び出しの連絡があって出かける。
で、以前から話に聞いてたクルマ用のスマホホルダーを見せてもらう。吸盤式で使ってるクルマに取り付けられない・・・との事だったので、見せてもらったら自分のクルマにはしっかり付くww最悪、DIYで無理矢理とも思ったんだけど、何の加工も無く付くとはw
そんなわけで、ありがたいものをいただく。試しにスタンドに付けてスマホのナビを使ってみたけど、当然の如く見易いw何より安定してるし。取り付け位置の制限で、装着した状態では遠くて操作しずらいけど、常に使うもんじゃないから全然OK〜。
その後、スマホというかアプリ談義等々で時間を過ごして解散。


別れた後、岩瀬書店に行って探しモノを見つける。
見つけたはいいが、あるべき所に無いという陳列は、実に困るもので。


さて、明日も適当に時間を過ごす事になるのかね。