終わりあれば始まりもある

休みで適当に過ごす。
適当って、ホントに適当すぎるよなぁーと思いつつも仕方がない。
ま、夕方に少し出かけたけどね。


今日の放送でゴセイジャーが終了。
最後までパッとしない展開だなぁー、と思ってたらラストになってやっと初回にあった天使のイメージが出てきた感じ。久々に見た戦隊シリーズがこれでいいのか?と思うけど、ひとまず次作も続けてみよう。
そういや、ゴセイジャーで成果と思えたのが、飛田展男がラスボス役だった事。まぁ、全部の作品フォローしているわけでないから前例があるかもしれないけど、「あの"お兄ちゃん"も悪い役をやる様になったんだー」と思いながらラスト数話は見ていたわけで。・・・あぁ、でも"お兄ちゃん"も考え様では極悪人だからなww


そして、今年の大河ドラマ"信長"も終了。豊川悦司の信長が見納めと思うと残念で残念で。
でも、撮り方は比較的普通だったね。役者の存在感で見せた感じ。


終わるものあれば・・・という事で、ライダーにの後にテレビつけてたらプリキュアの新番組が今日から開始だったので見てる。
1回目を見たついでだ、来週以降も続けて見る事にしよう・・・と思ったり。独特な美術デザインなんかは見ていて楽しいものになりそうだし。