ニャーニャーニャーー

休み明けの仕事はそれなりに。
帰りに、久々にカラダ動かしたりとかで、悪くはない感じ。


新しい戦隊シリーズの「ゴーカイジャー」をやっと2話まで見る。
何これ、35作品目の記念で全戦隊登場なのねwwプリキュアの22人もすごいと思ったけど、実写で全ての戦隊が集合する画面の華やかさはどうしたものか。
物語や設定も明るめで、無駄に映画とかの展開も無いだろうから、ディケイド後半の悪夢・・・という事にはならないと思うので、ひとまず今後が楽しみだな。
そして、何より楽しみなのはゴーカイピンクの見せる2丁撃ち・・・とういうかユンファ撃ち!足で銃を蹴り上げて受け取るとか、ユエン・ウーピンを彷彿とさせるアクションもあって、やっと日本のヒーローものでも現代活劇風のアクションが見られる様になったのか!と喜ばずにいられない。*1
あとは、ガン=カタを見せてくれればいいのに!!!

*1:勿論、テレビ特撮故のデチューンは仕方が無い事として