要領が悪いのか?

今日の仕事もバタバタと。と、いうか明日が休みなので禍根を残さぬ様に仕事しなきゃならないというわけで。
それにしても、こういう時に自分の要領の悪さが情けない。なんていうか、もう少しうまくこなせたらという事で。
まぁ、仕事に限らずゲームでもプラモ作ってても要領の悪さには辟易するところだけど、自分の性だから仕方が無い。


あと、情報の・・・というか知識の入れ方も変なんだろうなー、と。
どうも、世間のつぶやきの流れについていけないというかね。情報番組やバラエティとか見ないから、ブームにもトレンドにもアンテナが低いのは確かだね。
これも、スタイルを変えるとかいうつもりも無いんだけど、これが世間の接点というか会話の浅さになってるとはいつも思う事。
転職の為に資格というか、試験の為に勉強していた頃の貪欲さが懐かしいww


さて、金土の休みは月末だし、耳鼻科に行ってモンハンやって、あとは出たとこ勝負・・・って感じかな?