合体技だ!ダダッダー♪

ひとまず休み。
花粉症始まったぽいので、起きてすぐに電話で病院の予約。


病院は毎年行ってる須賀川のところ。
11時から・・・という事で行ったのだけど、やはりここは駐車場がいっぱいで停めるのに難儀する。
それでも、予約の効果は大きくて、待ち時間はいつもより短かった気が。まぁ、それでも薬局でクスリもらうまでに1時間半くらいかかったんだけど。
で、花粉症と共に「喉の痛みも・・・」と言ったら、風邪も出てるって。いや、花粉症の症状と同時に喉が痛かったから、鼻の苦しさで口開けてて喉が・・・と思ったのだけど、違ったみたいでww


そんなわけで、映画とか観に行こうかと思っていたのも自重して早く帰る。
それでも、TSUTAYA模型誌を買うのは忘れないんだけどね。今回はモデグラも買ったけど、巻頭特集の塗装・・・というより配色の理論が面白すぎてタメになる!


そういや、須賀川に行ったのだから・・・と、市役所近くの古い玩具屋を覗いてみた。
ひとまず、まだ営業しているんなぁ、というのが感想。売り物に掘り出しものは無かったけど、展示物にHGUCガンダムのショップ用見本とかあって面白かったな。