楽しみは続くよ

今日は午後から、先の結婚式のアルバムをミッチーとあすかちゃんに渡すという事で集まる。
まずは、集まって最後の仕上げをやっていたのだけど、やはりこれだけ集まれば個々の個性と特技が出るもので、感心する事しきり。
そんなこんなで、少し時間は経ったけど、無事にアルバムを渡すに至ったのはヨカッタな。


大人が寄ってたかって、モールのフードコートでワイワイやる様は、傍から見ると変だったろうけども、やってる側はとにかく楽しい。作業もバカ話も含めて。
ひとまず区切りはついたけど、今年の年末に向けて・・・そしてその先も楽しい祝い事は続きそうだから楽しみだねぇ〜。


もちろん、人が集まればモンハンのマルチプレイは忘れないww
そいや、自分等の隣のテーブルでも学生さんがメッセージを集めたらしい色紙の制作をしていたなぁー。