片付かなーい

とりあえず屋内では寝たので休めたか…と、思いつつもやはり寝不足感は否めない。
そんなでも、部屋の片付け開始。まぁ、思った様には進まない。とは言っても被害甚大なわけでなく、細々したモノが多すぎるのねwいつぞやの三重転勤疑惑から残業100時間超生活以降で適当になってた部分のせいとは言え、仕方がないので。
この際だから、色々と不要なものは処分しながら進める。


夜に、外に出たのだけども周りの家は電気もついており、いつもと変わらない雰囲気はある。それでも、かなり頻繁に低空で飛ぶヘリの音や、どこから聞こえる消防のサイレンが普通じゃ無い事を示してるくらいで。
情報によれば、近くの幸楽苑やココスは開店してたみたいだね。
それでも、とりあえず電気も水もなんとかなっているので、ご飯は自宅でなんとか。でも、材料に限りがあるから、不思議なレシピができるのは仕方がないww


それにしても、docomoの電話はやはり不調だなぁ~。
会社の人から電話らしき痕跡はあったんだけど、折り返しても繋がらず。発信もできなかったし。
まぁ、どちらにしても連絡がちゃんと出来ない事には、月曜の出勤は判らんからなぁ~。下手に動いてガソリンも無駄に出来ないしね。