うまくいかず

今日は出勤。
普段よりは遅く、9時からの仕事だったんだけども、正直なところこの時間で出勤出来るように朝動いた方が楽ね。
で、一昨日に続いての社屋の復旧作業が仕事だったのだけど、どうも上の示す段取りがうまくいってないのが目につく。
更に、県外の業者に頼むところが、原発の問題で来てもらえない様で解決せず。よって、自分等の作業が進まないという悪循環も。
でも、今日のお昼はカレーだったのは嬉しかったねぇ~♪


帰ってきてから、スマホを使ってUstream経由でラジオ福島を聞いてみたのだけど、想像以上にクリアに聞けてビックリ。これで、ココラジも聞けるかな。
まぁ、難点は聞きながらのネットの確認をできない事かねw