何もしなかった

ひとまず休み。
起きてからダラダラしたり情報拾ったりしているうちに昼に。
昼過ぎてから、情報の中で近所で開けてるという店があったので、ラーメンと餃子を食べる。


その後、ふらふら歩いていたのだけど、内環状線に出たら不自然な渋滞が。
ずっと先にあるガソリンスタンドに入る為の列だった様で。気付けば、反対側の車線にあるガソリンスタンドからも長い列が出来ている始末。
あれだけ並んで、列の後はガソリンを入れられたのだろうか?と思わずにいられない。しかも、みんなエンジンかけたままだし。
でも、少しはガソリンの供給状態も改善されてるのかなぁー、とは少し感じられたか。


JA系の店を覗いたら、野菜とか肉があったので購入。ティッシュも売ってたのは幸い。
そこに併設しているSHOP99にも入ったら、店の中はガラガラ。日用品の殆どを半額で売っていたのではおかしいな・・・と思ったら、今月いっぱいで閉店だとか。地震の影響なのかね?最近は重宝してたから残念。


帰ったところで、睡魔に襲われ昼寝したり、テレビをボッーっと見てたら、夜になってしまう。
結局なんか実りのある事をしないまま1日過ぎてしまったな。まぁ、気力も無かったけど。


なんか、今日は月がキレイで、写真を撮るのがプチ流行との事なので便乗してみた。
デジタルズームまで使ってるけど、思った以上にはキレイに捉えられたかね。