もうちょっと

休みなので適当に。
夕方から、ダイユーエイトに出かける。今日はクルマで。
棚とか見に行ったんだけど、店内の状況が半端であまり参考にならず。店内放送の曲が「ギャグ100回分愛してください*1→「CLIMAX JUMP」と続いて、ちょっと和む。


ついでに確認したところ。
安積のシダックスは、店内の電気はついてたけど開いておらず。復旧中かな?
シミズストアは野菜や肉や魚の他にパンもあって、7時まで営業してるから、場合によったは帰り道に寄れるな。酪王牛乳が置いてあったのは嬉しかったなぁ〜。
開成のTSUTAYAが普通に営業してた。25日くらいに出たコミックス新刊や雑誌はあったので、流通はあるのか?しかし、HJが普通にあるとは思わなんだ・・・amazonで発注してたところなのにww
ビッグパレット近辺のクルマ屋は殆どガラスが割れて・・・って事みたい。建物はそんなに参ってる様には見えなかったけども。


なんか、今日になってクルマのミラーの折り畳みがおかしい。
2ヶ月くらい前に、軽くぶつけたけども、それのせいか?メンテナンス保証のヤツで直せればいいなぁー。もしくは、以前の交換した時の部品不良とかでww