一時雨

天気予報通りの雨。
それでも、一時だけ強く降ったけどすぐに止んだ。明日は天気になるみたいだし。
気温が上がれば、予想通り滝桜が開花するかな?


お昼の後に、三菱に行って車の点検。
その点検結果の内容もあって、終了後はタイヤを物色してまわる。
そうやって市内を移動していても、街中がいつも以上にクルマが多い気がするのだけど。ドンキホーテラウンドワンの敷地内にあるタイヤ館に行った時は、クルマを停めるのに駐車場をウロウロしたし。


夜は、なんかテレビで流れていた「天使と悪魔」を殆ど見てすごして1日終わる。
そんな感じに適当に過ごしてると、今日が土曜という感覚が全く無くて困る。精神的に覇気が無いのも要因かもしれんが。