もういくつ寝るとGなのか

それなりに忙しい仕事。
でも、まだまだ本格稼働でないので休みのローテーションがいつから変わるのか不安定で困る。まぁ、世間的なゴールデンな週間は、3日に出勤して4,5日は休める・・・という見込みな感じ。
細々と動いてると終わりそうな感じだね。


最近、ふと思い立って途中から見始めたGガンダムが面白すぎて困るw
シャッフル同盟メンバーとのファイトから、バトルロワイヤルのくだりに入ったところだけど、シュバルツの最期は泣けるのね。
しかし、こうやって見てると、せめてシャッフル同盟メンバーくらいはHGUCあたりで手頃で出来のいいプラモが出ないもんかと思ってしまうんだけどねぇ〜。
あと、ジェット・リー・・・というかリー・リンチェイの映画を見たくなるもんだ。池田秀一での吹替えでもいいなぁ〜。