OLさんは素晴らしい

寝坊というわけでもなかったのだけど、考え事してたら出かけるのが遅くなる。
案の定、バイパスの車線規制のところはいつも以上の車列になっており、抜けるのに時間がかかる。
まぁ、なんとか遅刻せずには済んだけどもギリギリだったな。


帰り道にカラダ動かしての帰宅。
夜に、今日からスタートの「サラリーマンNEO」を見たり。
いつもの内容はともかく、今回のオープニングは郷ひろみの歌で、作曲が布袋さんという事で開始前からワクワク。
その割には、オープニングが短かかったのであんまり曲を聴く事はできなかったのだけどwそれでも、まさに布袋さんらしい音楽なので、リリースされたら聴かないと!!

笑顔にカンパイ!

笑顔にカンパイ!

で、内容はいつも通りの面白さ・・・と思ったら、最後に「OLさんは素晴らしい!!」の名言がwこれをイケメンが叫ぶんだから面白くないわけがない。
また、楽しみが戻ってきた火曜が素晴らしい!って事でw