2ヶ月過ぎたのか、と。

普通に仕事の日。適当に忙しく、定時よりちょっと過ぎてしまったのは残念な事で。
帰り道に、探し物で寄り道。まぁ、手元で調べたら、この辺に無いという事が判ってしまってかなり残念だったのだけどww


なんだかんだで地震から2ヶ月。
2ヶ月では、もう改めて書く事も無かろうとは思っていたけど、郡山でも時折目に入る地震の爪痕にハッとさせられる事は何度も。
何より、仕事の状態がまだまだ完全に復旧していない事は、嫌でも目に入るもんで。
そんなこんなでも、津波原発のせいで避難している人の事なんかを報道で見てると、自分の状態なんかは被災というものから離れたもんだと思うわけで。よく考えると、自分のところから歩いて行ける距離に海沿いの人達がまとめて避難して生活してるんだもんな。
まだまだ考える事は続きそうだな。


それはさておき、昨日の夜の夢は酷かったな。
そんな夢に出てくる知人には、誠に申し訳ないと思ってしまうレベルでww