会話の回数

日曜だけどSHTを見られる時間に起きる。
が、その後が続かない。映画でも・・・と思っていたところだけど、そこまで気分が持ち上げられずに部屋で過ごす。
かといって、片づけが進むわけでもなく、富野監督の本を読んだり、ゲームしたり、猥褻語をwikiで調べたりして日中が過ぎる。
日が暮れたあたりで、コンビニでATM使わなきゃいけなかったので出かける。出たついでにヨドバシ行ったけど、欲しい機能で安いアイテムがあったので購入。
テレビ付けたら「ラストサムライ」をやっていたので流す。いい映画なんだけど、ソフト買うには躊躇しちゃうんだよねww


しかし、今日1日での会話がヨドバシでの会計時に「ポイントがありますけど使いますか?」「そのままで」の1回だけなのは考えものだよなw
人と会う時と会わない時の差が大きすぎるのは良くないよね。