組み立てが難しい

天気のいい中の出勤。
なんだかんだで、この週末から世間からズレての休みが開始する事に。滅茶苦茶振り回された気分いっぱいな上に、タイミングが悪いからストレス。
そんな感じの気分でやるから、夕方の仕事はいい加減・・・というか、余裕無くて中途半端に。


帰りに保険屋に行って保険の相談。
何気に、保険の担当の人と会うのは7年ぶりだったり。所帯も持たず環境の変化が無いから、相談する機会がまったく無かった*1という事だけど、感心が無さ過ぎるのもどうかとは思う。
近いうちに病気や怪我の怪我をする予定は無いけど、備えておくのが正に保険だからね。


はてさて、計算上では東京ラリーの週末は土日休みだから、両日行こうかなー。
でも、まだまだギャラリー向けの案内が出てないから、どんなギャラリーステージになるのか判らないのがなんともね。
http://www.mazdasportscarclub.jp/index.html

*1:と言って、今回変化があったわけでは無いのがなんともww