'11 スペインGP

またしてもベッテルが勝利のレース。
それでも、スタート時のアロンソの美しすぎるダッシュはさすがというところ。解説でも言っていたけど、ハードタイヤに変えた時の周回数の少なさが気になったところ。
それにしても、今回もタイヤ交換が多かったのはいい事なのか?悪いことなのか??
ベッテルに続いたのがマクラーレンの2台。レッドブルの追撃はやはりマクラーレンになるのかね?まだまだ早さや安定感が足りない気がするけど・・・。


小林可夢偉も気付けば10位入賞の粘りの走り。マッサのリタイアに助けられた事もあったけど、スタート直後の緊急タイヤ交換を考えれば上出来。
ザウバーは、ペレスも9位でダブル入賞と素晴らしい結果だったかと。


表彰台は以下の3人。
1位 セバスチャン・ベッテル レッドブル
2位 ルイス・ハミルトン マクラーレン
3位 ジェンソン・バトン マクラーレン