トゥールルトゥルルトゥールル♪

休み明けの仕事。
なんか装置に振り回されて終わる。って、動いたと思って引き渡すと、異常再発ってどういう事よ?
己の技量不足を差し引いても、酷い展開に疲れる&他に仕事できず。


適当に帰って、夜になってから録画していた「徹子の部屋」を見る。
番組自体を見るのも数十年ぶりくらいの感覚だけども、布袋さんが出るとなれば見ずいられようか。
1stショットで布袋さんと黒柳徹子の並んだ時の身長差には苦笑するしかないけど、肝心の内容は思ったよりも話が噛み合わない事も無く、普通の展開に。それも、内容が今回の震災を含めての布袋さんの思いや、夫や父としての話だったのだから。
ライブのMCの印象と違って、穏やかに話す様子は、やはり好きだなぁと思うわけで。新曲の「PROMISE」も早く聴かなきゃ!!
あぁ、またあの熱いライブにも行きたいよなぁ〜。