バッテリーもビンビンだぜ

休みの土曜。起きたのは適当に。
午後から、床屋にいった後にオートバックスで懸案であったバッテリーの交換をする。これで電圧は復活したハズw
暗くなる前に帰って、買ってきたエアコンフィルターの交換を自分でやったんだけど、車内作業でもツナギが欲しくなるよな。今度、ワークマンでも行ってみようか。
あとは、ブレーキパッドだなぁー。オートバックスって持ち込みできるんだっけ?今度確認しなきゃ・・・って、アクレを取り扱っていれば問題無いんだけどね。


東京ラリーのギャラリー情報が上がってこないなぁーと情報サイトを見ていたけど、非公式ブログ*1を読む限りでは、エントリーリストも確定していないとかで、まだまだ混乱しているみたい。
ブログを見た限りでの情報はこんなところか。
・ギャラリーステージは11日(土)のみ
ルネサンスステージのみでSS4本をギャラリーとして設定
・三株牧野ステージは無し
・例年通りの篠塚健次郎選手の同乗走行は有り
・12日(日)はギャラリーは無いけども、リエゾンやサービスを見せる場所を案内する予定とか
鮫川村の鹿角平観光牧場にラリーパーク・・・って何だ???
哀川翔ヴィッツでエントリーーー!!!
何はともあれ、楽しそうな内容なのは間違い無いので11日の観戦は決定。12日はイベント等の環境次第・・・かな??