伝えるのが難しい

今日もそれなりの仕事。木曜の出勤は、会社に着く直前の音楽情報の番組が面白いのよ。
適当に帰って、カラダ動かしたりで帰る。帰る途中、雷は鳴ってるわ地震はくるわと、なかなか地球が忙しいw


今週末は待望のラリー!それを目標に明日は頑張るんだ。
しかし、mixi上でラリーについての告知というか案内を書いたのだけど、どうもラリーの魅力を伝えようとすると、"山の中"とか"待ち時間を持て余す"とかのマイナスな言葉しか出てこない不思議。ホントなら、入場チケットに"キケンだと認識してね♪"と書いてるのだけど、流石にそれは書けなかったw
まだサーキットでのイベントのほうが、サーキット内で楽しむ要素があるけど、ラリーはなぁ・・・。ルネサンスステージは近くに施設があるから、山中である三株よりマシだとしてもね。
まぁ、それ以上に毎度毎度色気の無いというか、周りの関心事以外で動いてるから、安易に誘って人の時間を無駄に消費するのは悪いよなぁ、という思いが先に立つこともあるのだけど。だから、基本的に一人で動いちゃうのね。
あと、自分が何かイベント事をしようとすると、歩く距離が長くなるのが大抵のパターンなんだけど、それが避けられてる様な感じが・・・するのは気のせいだよねww