彷徨う果てに

休みなので適当に起きる。どうやら、昼寝はいいものらしい・・・とテレビを見ながら過ごす。
昼前から出かけて、全戦隊映画を観に行く。まぁ、平日の日中だと客は少ないねぇ〜。パンフが売り切れだったのは残念だったけど。


その後、久しぶりにイオンタウンを歩き回る。
改装したおしゃれ館に入り、移転してきたヴィレッジバンガードを眺めてたのだけど、照明が明るくてなんか変な感じ。
あとは、TSUTAYAで思い出した本を探したけど見つからず。そしてマクロスのゲームを買おうか散々迷った挙句に、モンハンあるからいいやって事で何も買わずに出てきた次第。


日は高かったけど、とっとと帰る。そんで片付けを・・・と思ったんだけど、手に取ったマンガを読んでしまって進まず。
なんか、あんまし有意義な1日じゃなかった気がしてきたぞww