長い仕事

仕事の土曜。
1日行ったら希望退職募集の張り紙があるわ、机に仕事対象が文字通り山積みだわと大変。まぁ、実際大変で手をつけられなかったところもあったりしたけど、無理矢理終わらせる。
と、いうのも3月で辞めた人の送別会があったので。元々出勤日で無理な時間だったので遅れて行こう・・・とは思ったけど、仕事の残りとか混雑で1時間も遅れると思わなんだ。そんなわけで、食べ物は殆ど無し・・・なのに酒を呑まないのでお茶だけという感じ。
ひとまず、一時同じ部署で世話になった人だから、一応の仁義は果たしたからいいかね。
でも、お腹が空いて帰り道に結局牛丼を食べる事になるんだもんなw


25日なので帰り道にHJを買うのは忘れない。
ついにSICでスカイライダーだ!秋に発売なのか。買う方向で頑張ろう。