'11 ヨーロッパGP

ベッテルが終始強かったレース。いや、あまりにも強すぎて1人だけレースしないで周回を重ねてる・・・ってのがいつも以上に際立ってた様な。
そんな感じになったのは、2位,3位の攻防が激しかったからなんじゃないかな、と。何はともあれ、母国でキッチリ2位という成果を上げたアロンソのカッコよさには流石としか言えない。スタートでのフェラーリ2台の出だしも素晴らしかったわけで。
そして、苦しそうに走ってたハミルトンも気付けば4位だったのね。


しかし、今回もタイヤ要素が強すぎて、それでレースの流れに影響していたのは残念。ミディアムタイヤが更に酷かったみたいで・・・。
それでも、今回は全車完走ってのは素晴らしいね!


今回のトップ3
1位 セバスチャン・ベッテル レッドブル
2位 フェルナンド・アロンソ フェラーリ
3位 マーク・ウエーバー レッドブル