まったり仕事

出勤の土曜。朝から暑いので、後からスピード上げてきたBMWをブロックしたり。
まったりと仕事・・・の予定が、なんだかんだで慌しく。昨日のうち送ってくれなかった資料を、休みなのに無理矢理送ってもらうとかの暴挙も含めて。ま、おかげで仕事進んだけどね。
定時で帰って、カラダ動かして帰ったさ。


帰り道、4号線が混雑。
まぁ、土曜だからこんなもんか・・・と思っていたら、消防署付近に機動隊が。かなりものものしい感じで。
後でニュース見たら、郡山に管総理が来てたそうな。なるほど、と。
でも、以前麻生元総理が選挙応援かなんかで郡山駅前に来た時はSPらしき人たちがメインmだったのに、今回は機動隊が固めるという体制。まぁ、こんな時期に原発トラブルの収束に関する話だもん。厳重にもなるよな。


明日も暑い・・・というかピークだとかの話も。
遠出するには、いいのか悪いのかww