進んだ様な

休みの金曜。まったり片付けとか。
ひとまず、午後から本とかCDを処分にブックオフへ。

ダンボール2箱と言っても、マイナーアイテムばかりなのでそれなりにしかならないのは仕方が無いか。
これで物が減った・・・と思いきや、さほど変化が無いのはどうしたものか。と、いうか片づけしてる筈なのに、物が広がって部屋の中が余計散らかってる様な・・・片付けできる脳が欲しいです。まぁ、断舎離出来るほど割り切れればいいんだけど、そこまで至らないのが性というものか。


ブックオフに本を持ち込む時は基本的に、ダンボール箱レベルの量なんだけど、一般的には箱で持ち込む人のほうが多いのかな?っとちょっと思ったりとかで。