アナがあったら入りたい

世間的に連休スタートらしい金曜…なんだけど、出勤時のバイパスはいつもより混雑模様。みんな早起きして遊びに行ってるのか!って感じでも無いみたいだったけど。
適当に仕事をこなして、カラダ動かして帰って、DVD見たりとか。
まぁ、明日も仕事だもん。適当にしか過ごさないもんだよ。


帰り道、久々にナイクさんの番組を聞いていたけど、福島FMのアナウンサーが社のホームページに載せてる写真はどれくらい実物に近いのか、という適当な…もとい面白いネタをやっていた。
もう、レモンを持っている三吉アナの写真が胡散臭く見えてしまってたまりませんwwあと、話の発端となった矢野アナの写真は確かにカワイイかもしんない。
しかし、これがきっかけで写真が更新されたら面白いよなぁー。
http://www.fmf.co.jp/ana/index.html
あと、「少し前はCDチェンジャーのCDを交換するのが面倒で半年くらいは同じの入れっぱなしだった」とあったけど、妙に納得。自分の場合、助手席の足元に置いてたんだけどねw
そして、ラジオとして「"こう来るか!"という選曲でリスナーを楽しませたい」という様な内容もあったけど、確かに自分も最近は"曲を知る"メディアがラジオしか無いもんだから、もっと大事に流れてくる曲も聴かないとね、と思ったとか。