ヤマトvsサガワの闘い

仕事の土曜。
気が乗らずダラダラしてたら、あわや遅刻という感じの遅い時間に出てしまう。
連休の週末で、更に機械の稼働率が低いとくりゃ気持ちは低調なもの。それでも、細かいトラブルの解消とかこなさなきゃいけない事は済ませて1日終る。
まぁ、ホントはそのまま福島行ってレイトで映画…と思ったのだけど、寝不足感もあったので帰ることに。


帰ったところで、昨日amazonから発送連絡のあった荷物の不在票が…って、2点の荷物がヤマトと佐川で別々ですかww面倒だけど、両方の連絡先に電話し、今日中の再配達を依頼する。
電話してしばらくしたら呼び鈴が。さほど時間経ってないところで佐川が配達!!「ゴルディオンハンマー」を受け取る。
スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット 1
…そうすると、本体はヤマトか?って事で、ガオガイガーを見ながらご飯食べてしばらく待つ。
「このまま今日来なかったら間抜けなんじゃないか?」と思い始めたところで、2度目の呼び鈴!!ヤマトがちゃんと来たよ!!と、いう事で「ガオガイガー」を無事受け取る。
スーパーロボット超合金 勇者王 ガオガイガー
そんなこんなで、ささやかな宅配便戦争は佐川に軍配が上がったとさ。
しかし、このガオガイガーは想像以上にバンダイ臭のする。*1実に興味深いアイテムだなぁ〜。


はてさて、明日の夜こそは福島行って「トランスフォーマー」観るんだ。
気分的にはロボ祭り全開な感じで。

*1:詳細は後日!!