長袖の天気ですよ

今日も仕事。
雨の中の通勤は嫌になっちゃうもんだ。気温も一気に下がって、寒いくらいで。
そんな中、トラブルシュートとかでそれなりに仕事して1日終わる。後は、お決まりのラジオを聞きながら帰ってくるだけな感じ。


昨日の花火、カメラで撮ってはいたのだけど、やっぱり雨の影響がー。まぁ、元々そんなにキレイに撮れるとは思っていなかったけどね。
それでも、去年はカメラの花火モード任せだったものを、シャッタースピード優先設定にもして撮ってみてたのよ。



自分的には、これが周りに星が散ってるみたいで好きだな。

音楽に合わせた花火の演出があったのだけど、今回はその中に円谷英二の故郷らしくという事か、ウルトラマン仮面ライダーの歌に合わせたものが。
そんな中から、仮面ライダー・・・になんとか判るかな??

あと、花火前には灯篭流しを行っていたのも、少しだけ見られる。
まぁ、橋の下で流れてきた灯篭を回収する涙ぐましい姿に気付いて目を向けたんだけどねw