気がつけば

今日も慌しく仕事。なんか変な煽られ方してるけど、時間を考慮しても無理なものは無理なのー。
そんなこんなで、明日の休みは潰れましたとさ。


残業を少しした後に会社を出て、ヨドバシに向かって、MHP3 HDVerとHJを購入。
そんなわけで、帰ってからはPS3でモンハンしてたり。
合間にHJ見てたけど、またまたセブンイレブン限定キット出るのね。ガンダムはまた買いたいなぁ〜。


気付けば、PS3を買ってから新品のパッケージでゲームを買ったのがMHP3が最初なのね。財布との相談もあるけど、なかなか他のゲームをやるのが面倒でたまらない今日この頃。
まぁ、まだまだMHP3も達成していない事があるから、コツコツ続けるのさ。