トイレは友達!

今日は普通に仕事。
オーズの最終回が見れないのは全然悔しくない。だって、先週分をまだ見てないからww


仕事に行ったはいいが、適当な食事が悪いのか、それとも疲れなのか、午前中はお腹の調子が悪くトイレに数度行く事に。
それでも、正露丸を飲んでいたのが効いて、なんとか落ち着く。自分のお腹と正露丸は実に相性がいいw


バタバタと問題が次々と沸いてきたけど、逃げるように定時で帰る。だって日曜だもん。
本屋に寄ったら、ガイバーの新刊だ出てたから買ったりとか。
強殖装甲ガイバー (28) (角川コミックス・エース 37-28)
うむむ、今回でもまだまだ話が収束する気配すら見えません。でも、巨人殖装同士による人が関与できないレベルのどつき合いはカッコいいな!