一段落?

普通に仕事。
今日のところで一段落したのかね?状況が流動的で動かなくていい件ができた事もあるし。
そんな感じで、今日はさっさと帰る。
でも、寄り道する元気もなかったので、途中だったビデオ見てたり、モンハンしたり、くだらない事調べてたり…という感じにダラダラ過ごす。


そういや、震災で遅れていた自動車税の納付書が届いた人もいるみたいだけど、自分のところにはまだ来ておらず。来たらさっさと払っておかないと。
その関連というわけではないけどJAFのサイトから、「自動車取得税自動車重量税は、即時廃止すべきです。」「ガソリン税軽油引取税に上乗せされた旧暫定税率などは、当然廃止すべきです。」という内容で、クルマの税金に関する"不合理で過剰な"状況を改善する為の署名に参加した。
https://www.jaf.or.jp/signature/