間が悪い

出勤した途端、トラブル対応から始まる朝。
そんで、割り込みで入って時間を撮られた急ぎの作業が無駄という流れも。
客先と話をしていた内容では、来週の休日も不安定そうだなぁー。


それでも、とっとと帰って「MH3G」の記事があるファミ通を立ち読みしたり。
あとは、ビデオ見てモンハンやって…って感じの相変わらずな感じ。


どうも、風邪ひきそうな勢いなのが辛い。気力と体力のどちらがダウンしてるか判別つかない気分なのも困るのね。
そして、明日の朝もトラブル対応からって、夜のうちから判ってるのが更に拍車をかけてる感じ。以前、散々調べた挙句に原因が見えない内容だから、弄りたくないんだよなぁー。