風邪の定義

休み明けの出勤、まぁ想像以上にバタバタしていて困る。やってくれてると思ってた事が放置されてんだもん。
そんな中でもそれなりに過ごして帰りに病院でも…と思ったら逃げられず。


しかしまぁ、頭が痛くて,ダルさがあって,体が痛い時があって、鼻水がたまに出て,時折咳が出る…というのは風邪なのかね?と思ってしまう。いまひとつ、病気に慣れてないから、その辺の判断にはいつも困るわけで。
本来なら先日の代休の代休が明日だったので無理してても休める…という気持ちが若干あったけど、想像通りに代休の代休は取り消しになるか、または後日代休になるかが不明確な状態で。
なんだかんだ言っても、ご飯はしっかり食べられるし、熱は出てないから、傍から見たら元気にしか見えないだろうwwどうせなら、いきなり倒れられたら判りやすいんだろうけど、そんなに便利には出来ていない様だw


まぁ、適当に頑張って、それでも病院行かなきゃならない位だったら考えよー。