いつか星の海で

今朝も起きた時から気だるい感じ。それでも、昨日ちゃんと医者に行けたおかげで大分改善はしたか。
そんな気分でも朝からトラブル…だったのだが、力技でねじ伏せられる内容だったのでなんとかなったり。
ひとまず、明日休める様に気を配りつつ、定時までなんとか過ごす。
でも、定時間際には疲れが出ていたのか、地震の揺れがあった時、頭のなかがグルグル回ってるのかと錯覚するくらいで。


帰ってから、スパ超の影響もあって最近見ていた「ガオガイガー」を完走。
いやぁー、ラストは泣いたよ。そして、やっぱ面白いよなぁー、と再確認。子供アニメとオトナアニメとリアルロボットとヒーローロボットとSFとマンガがいい塩梅に混ざり合った作品だったと思うのよ。「なんでこれ以降勇者シリーズが続かなかったんだろう?」と思っていたけど、改めて見るとこれの後には創れんわなww
まぁー、15年ほど前の作品とはいえ結構忘れてたな。原種のくだりからは、あんなに隔週で圧倒的な絶望感がやってきたのかぁー、とね。
しかし、魂ウェブ的に考えると、金色メッキ仕様の「ゴルディオンハンマーセット」とか、緑メッキの「弾丸X」とかのスパ超ガオガイガーのバリエーションは出してきそうな気もしないでもない。
何はともあれ、勝利の鍵セット2が出た際には超竜神のSPパックは付けないでほしいもんだ…とは切なる願いww