FOREVER

世間的な連休明けの火曜。
なんか組織変更云々とかで会社の中が慌しいフリをしている話から始まった朝。細かい組織変更を繰り返すのは、人がそれなりにいる中小企業の性なのかね?
比較的平穏に過ごして定時で帰る。
夜は、PS3でモンハンしてたらマルチプレイのお誘いが来たので乗ってみたりとか。


mixiのコミュで情報を聞いていた「超音戦士ボーグマン」のBDがメーカーサイトでも正式に仕様などの発表があった!!
http://www.vap.co.jp/borgman/
DVDでのリリースが無かったけど、BDでのリリースされるので結果オーライというところか。
でも、本編から続く新作映像が印象的なミュージッククリップが入らないのに、見なくてもいい続編の「2」が含まれるという不思議仕様にはやや残念なところもあるのだが。
あとは丁寧なマスタリングしてくれてるといいなぁー、と祈るのみ。
まぁ、嬉しいので前期オープニングを貼っておくのさ。

あと、素晴らしい前期エンディングも。

後期もカッコイイんだよねー。