ゼロの領域

週末の金曜としての仕事の日。
そんな感じで、今日中に追い込まれるような仕事が沢山。しかし、状況を知ってか知らずか周りから煽られるからストレス。
一通りケリがついたのが7時半くらい…映画に行くつもりだったのが、アテが外れた…。


なんだかんだで9月も終わり。
で、今日なんとか映画に行こうと思ってたのは、気付けば今月の映画本数がゼロだったから。なんとか回避しようと算段してたのに、昨日の休みが無くなったうえに、今日の状況だもんなぁー。間が悪い。
思えば、月に見た映画本数が0本というのは、この10年以上の間では無かったんじゃないだろうか。震災前後の3月と4月ですら観てるのに!
まぁ、時間的なものもあるけど、体調とテンションの問題があったからなぁ…。ある意味この9月は近年ではローレベルな月だったのは間違い無いかと。
まぁ、10月はなんとかテンション上げる様に頑張ろう。映画も、「ワイルドスピード」「キャプテン・アメリカ」「カウボーイ&エイリアン」の3本はマストだからな!!


しかし、10月ともなると寒さで人のぬくもり恋しくなるな。
でも、気持ちの問題じゃなくて、乳繰り合いたいだけなんじゃないかとも思ってしまう今日この頃。