恋の花咲く…

しっかり寝坊した休みの月曜。
ちょっと体調的に迷ったけど、映画館に行って「探偵はBARにいる」を観る事に。9月分として観ようと思いつつそのままだったのだけど、後悔する羽目にならなくてヨカッタ〜。
しかし、外に出たときの天気の良さといったら!今日は暖かかったのね。おかげで、街には脚を見せてるお嬢さんが沢山ですよw


暖かい天気でも早々に帰って、ダラダラしたり寝落ちしながら過ごす。
そんなわけで、マッドハウスの「アイアンマン」を完走。
うーむ、実写映画1本目にインスイパイアされながら、オリジナルストーリーとして真面目に作ってるのはいいけど、日本人が起こした日本国内のクーデターをアメリカ人のトニー・スタークが片付けちゃう話ってどうなの?想像以上にトニーが日本人女性と恋仲になったりとかも。スーツもマークIVなのかマークVなのか半端な感なのも妙に引っかかったりとかで。
途中でローガンをゲストに出すなら、もっと遊んでアベンジャーズを出しちゃえば良かったのに…エロティックな作画のブラックウィドーとか見たいじゃないの…って、言ってもこの半端な感覚は井上敏樹脚本だったからかな??


2.3連休も終わり。明日の出社も電話で聞いてた内容考えると憂鬱。
しかしまぁ、映画→F1中継観戦→映画という感じで2.3日間過ごしたんだけど、改めて考えなくても新しいステップの見える欠片も無い生活なのはどうかと思うけど後悔はしてないぞ。Meybe。