益々罠に堕ちて行く

昨日に続いての仕事。
やる事が沢山あったので、結構あっという間に1日が過ぎる。


仕事が終ったところで、福島に行って「キャプテン・アメリカ」を観に行く。
福島ではフォーラムのみの上映なんだけど吹き替え版しか無く、タイミングとしても迷うところだったのだけど、レイトの時間が月曜以降が18時半と行きづらい時間だったので、エイヤと決行。
更に、「ジ・アベンジャーズ」の予告見て心に火がついちゃったしね!!

まぁ、それでも"吹き替え版"である事で大分迷って、amazonの米国や英国のサイトを眺めて「間近にリリースされるブルーレイを」…なんて思いも過ぎったけど、日本語字幕が無さそうなので踏ん切りがついた…という経緯もw
そういや、フォーラムで初めて3D作品見たけど、realD方式でメガネはワーナーと同じでよかったのね。おかげで、3Dメガネを複数持たなくていいわけだ。


映画を観終わった後は、高速を使ってさっさとF1に間に合うように帰って、テレビ中継を見てたのさ。
しかし、高速でトラックを煽るiQの様子はなかなかシュールで面白かったなぁー。