カッコイイとはこういう事さ

昨日夜更かししたのでしっかり寝坊の土曜。
ゲームしてプラモ弄ってビデオ見て…って感じで全く外の空気を吸わずに1日終わる。今日は天気良かったのかな?


プラモ弄ってる時に、昨日からの流れで西部劇な気分だったので「荒野の七人」をBGVとして流す。
荒野の七人 (特別編) [DVD]
こういう時は勿論吹替え版で。この作品の吹替え版は素晴らしくて、吹替え版で見ているほうが多いと思う。古い録音ながら声優が豪華すぎて、軽妙で男臭い語り口が実にカッコいい。
勿論、演じた役者のカッコ良さも忘れちゃいけない。ユル・ブリナー演じるクリスを始めとして、とにかく所作がカッコいい。マッチに火を付ける、帽子に手をかける・・・という動きだけでカッコ良すぎて悶絶する事が何度もwいやはや、この映画を見る度に「こんな男になりたかったなぁー」と我が身を振り返って思ってしまうのは仕方が無いww
カッコいいといえば、テーマソングのカッコ良さも忘れちゃいけないよね!!


先日からデスクトップPCのCD-Rドライブの書き込みがおかしいかな?と思ってはいたが、DVD-RAMドライブでのCD書き込みもどうやらおかしい感じ。書き込みはするけど、微妙にファイルが壊れてる感じで。
先日HDD増設で、E-IDEのCD-Rドライブを無理矢理SATAに接続しているからかな?どちらかのドライブをSATA用で買ってこないと駄目なのかなー。ひとまずCDだけならノートPCが使えるけど、そのうち困りそうだもんな。
でも、PCの新規導入って選択肢は今のところ無いなww