"明日連絡します"とは言ってたが

普通に仕事の火曜。
一日中細々とした仕事で忙しく。
で、今日中に済ませておかない事は、昨日から客からの連絡待ち・・・だったんだけど、なかなか連絡が来ない。というか、電話しても来客やら打ち合わせやらで連絡つかない。
ひとまず客対応という事で、待ちの体制だったのだけど定時過ぎたところで電話。それでなんとか欲しい言葉を引き出してケリ。
客相手とはいえ、時間がうまく使えないのはなぁー。


夜はDVD流しながらちょっとしたパソコンの勉強。
最低限の事とはいえ、目的としたところには達したのでヨシとしよう。
流していたDVDは先日の「グラン・プリ」とか、最近のトヨタのCMに関連してというわけでもないけど、手持ちの「RONIN」。ガンアクションとカーアクション、そして濃い役者が揃ったいい映画だと思うけど、絶対に知名度はいまひとつだよなぁー。
RONIN [DVD]