タイミングを外すとこうだ

不摂生が続いていたので、朝のテレビも見ずに寝坊。
なんとか起きてスタッドレス交換の為に準備して出かけたのが10時過ぎ。オートバックスに着いたのが10時半…で、その時点で待ち時間が150分…完全に出遅れた。
しかも、レジの受付待ちの間に180分まで待ち時間が延びる有り様。まぁ、雪が降った後の日曜だしねぇ〜。
ひとまずクルマを預けたままでゲーセンとかヤマダ電機を物色した後、オートバックスの休憩所でモンハンしたりで時間を過ごす。
しかし、それだけ待っても作業時間が20分もかからない程度なんだからね。もっとも、プロの作業の早さに感心はするけど。


さて、明日の会社は平和だといいなぁー。