今年も色々ありました

晦日
午前中はダラダラと過ごす。
お昼前から、夜用のDVDをレンタルしつつ福島へ北上。
で、「ワイルド7」を観たり。映画館に着いた時に、待合にそれなりに人がいて「人気あるな?」と思ったけど、なんか違ったみたい。
映画終わった後は、ガストで時間過ごして帰宅。


そんなこんなで2011年も終わりそうだったので、レンタルしてきた「フィッシュストーリー」を流して年越し開始。
何せ、2012年に地球にやってきた彗星を、過去からの一連の流れが阻止する話だもん。ラストで彗星を阻止して明るい2012年になるくだりで、リアルに2012年を迎える・・・まぁ、そんな感じ。
フィッシュストーリー [DVD]