アイアンマン2

見直す為にレンタル。劇場で1度観たきりか。
マイティ・ソー」「キャプテンアメリカ」を観た後で、「アベンジャーズ」が控えていると思って見ると、色々思うところもでてるもので。そうは言っても、「アイアンマン」のトニー・スタークのドラマとして成り立っているのだから、先の要素はおまけ的な感じで。そういや、劇中で過去に開かれてたスタークエキスポは1970年代だったのか。
改めて見てもドローン登場のくだりはカッコいい。そして、画面に入ったらバカバカしくなりそうなものを十分な質感で撮ってるなぁ、と思わずにいられない。
やはり、ブラック・ウィドウーのアクションの美しさには惚れ惚れするなぁー。
アイアンマン2 [Blu-ray]