予想外の急展開

休み明けの出勤。
週末に降った雪の影響は無く出勤できた。今回は都内のほうがひどかったみたいだね。実家の会津のほうも降ってなかったらしい。
なんとかそれなりに忙しくなってきたところで適当に過ごし、定時で帰ってカラダ動かしたりとか。


昨日、フレッツテレビでF1が見れない事を踏まえ、実家にBDレコーダーを使わせて貰うために算段。レコーダーの型番も確認して、ネットワークに繋げればPCからのリモート録画予約が出来る事も確認したりとか。
ここまで段取りつけたところで、「無駄だろうけど一応やってみるか」…という感じでmixiのF1コミュにあった"BSの入力端子にアンテナ線を繋いでみる"というのをトライ。
…で、なんかBSが映ってるんですがwアンテナを見た覚えが無いのだけど、信号は来てたのか、と。
そんな感じで、先日持ちあがって色々思案していた事があっさりと片付いてしまったのでした。
でも、分波器だけは買ってこないとなぁー。