甘い話も無いもので

休まされてるので休みの日。
かなり適当に起きてテレビ付けたら、レンジで作るおこわをやっていておいしそうと思ったりとか。
それはさておき、世間的な風潮に合わせ恒例となったチョコレートに関した映画を見る。本命がレンタルでなかったので、なんとか「ちょんまげぷりん」をチョイス。なかなか幸せな気分になったでござるよ。


お昼ご飯ついでに出かけ、保険の支払いとかPS3用のUSBハブとかの買出しを。
帰ってきたら、今度は朝の爽やかさとかけ離れた「フロム・ダスク・ティル・ドーン」をDVDで見てたり。悪趣味でも痛快な気分になるものはあるんだよ。


2本目のDVDを見てる間に、メールが来てたので誘いに乗ってイオンタウンへ。
伴侶のいない男4人と女性1人でダラダラと話をするという、不毛且つ楽しい時間を過ごしたりとか。
やっぱり、外に出て脳内で反芻したくなるくらいの楽しい事をしないと駄目だよなぁー。と、いうかしたい…が、色々先立つものがねぇ〜w