戦略を考える金曜日

普通に仕事。
なんだか色々あるのか無いのかよく判んない状況だけど、明日も仕事だからそれなりに頑張る。
ひとまず、とっとと帰ってDVD見た後は、「第9地区」を流しながら燃費まとめとか音楽データまとめとかしている。続けて見たモーパイでは久々に艦隊戦の緊張と盛り上がりにニヤニヤしたりとかで。


週末で映画の予定が出てきたところで、EP1の3D版の上映状況を確認するが、どうやらテアトルでは予想通りに吹替え版しかやらない様で。
劇場で観ていて、DVDでも何度か見てるから吹替えでも…と思わなくも無いのだが、吹替えのアナキンの声がそれほど好きではないし、吹替えだと冒頭のあらすじが日本語になるんだろうなぁ…という事で他を探すと、ワーナーでは字幕版が上映されるとか。
ひとまず、月曜に行く予定は無しにして、次の休み前に平日の夜が使えると思うから、そこで遠征するかと算段。
今回のEP1での興味はやっぱりポッドレースがどのくらい迫力あるかだよな〜。でも、やっぱりみんなが3Dで観てみたいと思うのはEP4の冒頭なんじゃないかと思うのだけどな。