5年経過

今日で丸5年経過。走行距離で69692キロ。
燃費は平均で12.19km/L。昨年迄とほぼ同等で悪くなってはいない。
最大で14.68km/Lだったんだけど、燃費が延びた理由が日記を見返しても判らないのはどうしたものかw最小は2月半ばの寒い時期に8.44km/Lとだいぶ落ちた。

ひとまず区切りの5年目という事で、支払いが無事完了。車検も2回目をクリアしたのだが、以降はメーカーの保証が付かない事だけは改めて確認。


現在のところ不調らしい不調は無いけど、経年変化で交換をしなければならないところは出てくると思うので、それに対しての準備が必要になるか。
まずは前後のブレーキディスク交換は必須、様子を見ながらクラッチと足回りのショック交換は検討かな・・・という感じか。
走行に関係無いところでは、デッキを変えたいなー。表面のメッキが剥がれてきたからね。USB対応も欲しかったりもするわけでw