雨降りは悪い?

仕事の土曜。
出たはいいけど、暇だわ眠いわ体調優れないわとそれなりで1日終わった。
とりあえず適当に帰って、今日も懲りずに「ロボコップ」見てたり。


その後、BSで録画していたF1の予選を見る。やっぱりTRUTHで始まるF1中継はしっくりくるな〜。
なんか、久しぶりに今宮さんと川井さんの解説を聞いたけど、川井さんが何気なく言った用語を判り易い言葉に何度か言い直していたのが面白いというかなんというかw
明日の決勝の中継を見ないと断言はできないけど、今年からBSでの中継となって今回みたいな布陣で中継してくれれば、かなり面白くレースは楽しめそう。ただ、地上波が無くなった事で、フラリとザッピングしてるうちにF1にぶち当たってファンになる人っていなくなるんだろうなぁー、と残念さも勿論含んではいるわけで。
しかし、今年はヘルメットにもカメラつけるのか!ブレて酷い映像だったけど、これは更に地面に近くてスピード感が感じられるだろうから面白そうだぞ!!